今日サービスカウンターにおいでになったお客様。
ペットのおやつを返品したいという。
基本的に衛生用品なんかは返品不可なので、どうなんだろうとカウンター専任の人に聞いてみると、ペットのは封を切っていなければいいんだそうで。
でも取りあえず理由は聞いてみなければいけないので尋ねたら…
前日に2種類のおやつを購入したのだが、もう1種類のをわんこが好んで食べたので返品希望の方は返してしまえという事らしい。
買ったんなら食わせろやと心の中で思ったのだが、そこはじっと我慢で対応。
だが、返金対応のレジが使用中だったのでちょっと待って頂く形になったのだが、「ちょっとぉ!急いでるんだから早くしてよね!!」
だったら土日の忙しい時に来んなやとこれも心の中で呟いた。
ペットのおやつを返品したいという。
基本的に衛生用品なんかは返品不可なので、どうなんだろうとカウンター専任の人に聞いてみると、ペットのは封を切っていなければいいんだそうで。
でも取りあえず理由は聞いてみなければいけないので尋ねたら…
前日に2種類のおやつを購入したのだが、もう1種類のをわんこが好んで食べたので返品希望の方は返してしまえという事らしい。
買ったんなら食わせろやと心の中で思ったのだが、そこはじっと我慢で対応。
だが、返金対応のレジが使用中だったのでちょっと待って頂く形になったのだが、「ちょっとぉ!急いでるんだから早くしてよね!!」
だったら土日の忙しい時に来んなやとこれも心の中で呟いた。
コメント